IBS男子高校生の日常

初めまして!IBS男子高校生の日常を綴っていきたいと思います!

暑い!

いやぁ暑いですね🥵

皆さんどのような暑さ対策はなされてますでしょうか?僕は寒いって思い込むようにしてます🥶

今日は学校休みだったので

お昼から髪を切りに美容院に行ってきました✂️

初めて行くところだったんですか、

僕を担当してくれた女性の方が僕の通っている学校のOBだったようでとても話が盛り上がりました🔥

髪型は今流行りのツーブロマッシュ

校則アウトですね(*^^*)

でも校則にツーブロ禁止なんて書いてないので(屁理屈)

 


そんなこんなで家に帰宅すると、ある物が届いていました。

それがETVOSの

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

これですね、使ってみたんですけどほんとやばいです。

男なのに女の子の肌を触っているような?

ちょっといやらしい言い方してしまいましたが、

お肌のモッチりしっとり感が凄いんです!

女性はもちろんのこと、美意識高めの男性にもめっちゃオススメです!

と、余談は置いておいて、

今日美容院から帰ってジムに行ったんですけど

まあなんせ集中できない!

暑い!暑すぎる🥵

クーラー効いてるのかってくらい暑かったですね。

そういえば今日はあんまりお腹痛くならなかったな

なんでだろ?

美容院で美人さんに担当して貰えたからか!(さすが男子高校生ってくらいチョロい笑)

 


明日もこの調子で学校行けたらいいなぁ(´・ω・`)

ってことでまた次回!!