IBS男子高校生の日常

初めまして!IBS男子高校生の日常を綴っていきたいと思います!

赤点取っちゃった…

どうも、亮です…

 

今日Yahooの占いで88点だったんですよ!

それでめっちゃテンション高めで学校に行ったわけですよ。

そこまでは良かった…

 

1時間目、家庭科の授業だったのですが僕はお腹が痛くて保健室で休み、放課後にチャチャッと今回の実習を終わらせますと約束し、

2時間目に体育でハードルをやりました。ちょっと怖いサッカー部顧問の体育教師から

「お前サッカー部入らない?」と言われてちょっと浮かれていた僕はゴールした後バランス崩してそのままズテーン!と転んで砂まみれ。擦り傷出来たしちょっとツイてないなー…

なーんて思っていたら3時間目のプログラミングの授業で先日の中間考査の返却が…

 

いやまぁ、何となく分かってはいたんですよ?

ただ実際37点という文字を見るとやはり落ち込んでしまうものです。

そのままテンションだだ下がりのまま一日を終え、掃除が終わって帰りました…

 

 

そう、帰ってしまったのです。

僕は家に着く直前でとんでもないことを思い出してしまいました!

 

「あ、俺今日、放課後裁縫終わらせるんだった…」

いやぁやっちまいましたよね…笑

家庭科の先生に「今日やっちゃいますわ!」

とか意気揚々と言っていたのに、

ほんとごめん、家庭科の先生🙇‍♂️

 

はぁ、気になる人からのLINEも今日はいつもより少ないし、Yahoo占いしっかりしてくれって🔮

 

今日はなんだか散々な一日でした😱

 

ではまた…